[Suzaku:02174] microblaze-gdbはどこにありますか?

藤沢 登美雄 email@hidden

 10年使用していたPCがダウンしたので、新しいPC(debian 7.2)で、suzaku開発環境を作成中です。
 SZ010を使っているので、ザイリンクスのツールは、10.1iを使っています。
 suzaku-s_starter_kit_guide_linux_ja-1.3.9.pdfを見て、クロス開発環境の構築を試みていますが、クロスデバッガパッケージmicroblaze-gdb-20060213.tar.gzがダウンロードサイトから見つかりません。
 どこにあるのでしょう?
 かつては、mb-uclinux-gdbだったと思うのですが、名前変わりましたか。