[Suzaku:02169] uartliteのボーレートに関して

鈴木智 email@hidden

お世話になります.
信州大学の鈴木と申します.

現在,SZ410を用いて制御デバイス開発を行っております.
uartliteのボーレートに関して質問です.下記の投稿においてTTLレベルにおいて
uartliteで設定できるボーレートの最大値は921.6kbps とありましたが,実際に
このボーレートでの
通信は可能でしょうか?

<http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2011-September/002102.html>

現在,外部デバイスからのデータ取得のためにpub_bus上にUARTポートを追加
し,Linux上のアプリケーションプログラムから
データの確認を行っております.追加したIPcore及びLinuxのポートの通信設定
で使用するボーレートはともに921.6kbpsと設定し ています.しかし,どうも適
正ではないデータが受信されているようです.

SZ410で上記ボーレートでの通信が可能か否か,そして,linuxの設定やドライバ
(uartlinte_xilinx.c)等の変更が必要 であるかなどをご教示いただけましたら
幸いです.ちなみに,使用しているEDKプロジェクト及びlinuxディストリビュー
ションは以下となりま す.

EDK : sz410-20090427をベースとしたもの
Linux : atmark-dist-20080717をベースとしたもの

以上よろしくお願いいたします.