[Suzaku:02178] MLはフォーラムに移行しました

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUユーザーの皆様、

平素よりSUZAKUメーリングリストをご利用いただき
まことにありがとうございます。

以前お知らせ申し上げましたとおり、SUZAKUコミュニティサービスは、
2014年2月1日(土)をもって「メーリングリスト」から
「フォーラム」へと移行いたしました。
移行に伴い、メーリングリストのサービスは廃止いたします。

長きにわたって多くのユーザー様にご愛顧を賜り、まことに
ありがとうございました。

SUZAKUコミュニティは、今後「アットマークテクノ
ユーザーズサイト」にてご利用いただけます。

詳細は下記Webニュースをご参照ください。
http://www.atmark-techno.com/news/notices/20140106_ml
「Armadillo/SUZAKUコミュニティのサービス変更について」

アットマークテクノユーザーズサイト
https://users.atmark-techno.com/
※アカウント登録の上、「フォーラム」メニューからコミュニティ
 機能をご利用ください。フォーラムの投稿を随時メールで受け取
 る設定も可能です。

今後ともSUZAKUをどうぞよろしくお願い申し上げます。

--
SUZAKU Team