[Suzaku:02176] 2014年2月よりMLから"フォーラム"に移行します

Armadillo/SUZAKUユーザーの皆様、

平素よりArmadillo/SUZAKUメーリングリストをご利用いただき
まことにありがとうございます。

さて、まことに勝手ながら、Armadillo/SUZAKUコミュニティは、
2014年2月1日(土)をもって、「メーリングリスト」から「フォー
ラム」にサービス移行することとなりました。

フォーラム移行により、Web上からご質問の投稿・閲覧ができ、
情報の一覧性・検索性が向上するメリットがあります。

フォーラムに参加いただくには、「アットマークテクノ ユーザー
ズサイト」に登録いただく必要があります。
つきましては、大変お手数ですが、サービス移行時までに登録
いただき、コミュニティを継続してご利用賜れば幸いです。

詳細は下記Webニュースをご参照ください。
http://www.atmark-techno.com/news/notices/20140106_ml
「Armadillo/SUZAKUコミュニティのサービス変更について」
(アットマークテクノWebサイト)

※メーリングリストは2014年2月1日をもってサービス停止します。
 事前にユーザーズサイトに登録することで、移行時もブランク
 なくスムーズにサービスをご利用いただけます。フォーラムに
 投稿された内容を随時メールで受け取る設定も可能です。

今後ともArmadillo/SUZAKUをどうぞよろしくお願い申し上げます。

--
Armadillo Team/SUZAKU Team