[Armadillo:00693] Re: fsck.ext2にてセグメンテーション違反

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

私の環境も、e2fsck 1.37 (21-Mar-2005) ですが、
問題は発生していません。

ちなみに genext2fsは
Version: 1.3-7.1-cvs20050225
です。

ためしに、ダウンロードサイトからromfsの圧縮イメージファイルを
ダウンロードして解凍し、fsck.ext2 を実行するとどうでしょう?

問題がなければ、genext2fsの方が怪しいと思います。