[Armadillo:00410] Re: MaverickCrunch の対応状況

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

<email@hidden> wrote:

> EP3915 のコプロセッサ、MaverickCrunch の対応状況に
> ついてですが、前に以下のようなメーリングリストへの投稿が
> ありましたが、現在の対応状況及び関連情報をお教えて頂
> きたいと思います。宜しくお願い致します。

現在対応作業中で、スムーズにいけば今月中にアナウンスできると思います。
binutils/gcc及びライブラリのアップデートにより対応する予定です。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-207-6550    FAX: 011-207-6570

    E-mail: email@hidden