[Armadillo:00207] 統合開発環境を探しています

はじめまして、 実好 (さねよし) と申します。

Armadillo-9を用いて組み込みLinuxの勉強中です。

現在、WindowsXP上で動く 統合開発環境 をいろいろと探していますが、
Windows環境での開発経験しかないということもあって、
どのように開発環境を構築したらよいものか・・・暗中模索状態です。

有名なものではeclipseなどがあるようですが、
Armadilloに添付のコンパイラをどのように起動させるかなど
よくわからないことが多くあります。

開発をWindows上で行われている方は、
どのようなものを使われているのでしょうか?

以上、アドバイスいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。