[Armadillo:00554] Re: ウォッチドッグタイマーについて

アルマジロ メーリングリスト email@hidden

現在Armadillo-9を便利に使わせていただいております。
私もウォッチドッグタイマーを利用したいと考えているのです
が、
今日MLに登録したため、ブートローダへのパッチやドライバの
入手方法が
分からず困っております。
私の探し方がまずいのかもしれませんが、ダウンロードサイト
でウォッチ
ドッグ対応のパッチ等を見つけることができませんでした…。
現状では正式にウォッチドッグ対応したモジュールなどの配布
は行われて
いないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/