[Armadillo:01105] Armadillo-220 bonjour起動

Daisuke KOBAYASHI email@hidden

  小林と申します。こんにちは。

  Armadillo-220を使っております。"Startup Guide ver. 1.00"を
参照し、bonjourと"AT Admin"のwebUIを利用しようとしています。

  購入時の状態でbonjourと"AT Admin"が利用できることは確認で
きましたが、atmark-distをベースにビルドした場合に、
bonjour(avahi)の自動起動や、"AT Admin"のindex.cgi等をimageに
含めることが実現できていません。

  atmark-distをビルドする前提で、bonjourと"AT Admin"を利用す
るための方法を教えていただけませんでしょうか。

  romfs/etc/init.d/rc を直接編集したり、購入時の状態の
armadillo-220から/home/www-data/を取り出して
romfs/home/www-data/にコピーする、というのが正当な方法になる
のでしょうか。

  よろしくお願いいたします。
---
Daisuke KOBAYASHI