[Armadillo:00898] LED制御例題動作せず

kurosaki email@hidden

SYSCOM 黒崎です。

Armadillo-Jの例題(Users's Guid ver2.06 例 13-9 LED 制御のサンプルプログラ
ム)を実行しましたが。

Open error で動作させることができませんでした。

make menucomfig などで設定しないとならないなど、ありますでしょうか。

うまく動作した方おりましたらご教授ください。

よろしくお願いいたします。