[Armadillo:01637] kernelの書き換え

Morikawa Taiki email@hidden

はじめまして、森川と申します。

armadillo-240をはじめて使うことになったのですが、
kernel の書き換えでつまづいてしまいます。

Linux(VM:Ubuntu)上でkernelを作成した後、シリアルコンソールで繋いで
armadilloに作成したkernelを転送しますが、再起動後にkernelが書き替わって
いません。
armadillo転送時に画面上に「complete」と出るので、転送自体は成功している
みたいです。

再起動は一度電源を抜いて、再度入れることで行っています。

すみませんが、どうかご教授ください。

----
森川泰揮