[Armadillo:01615] Armadillo-300のLCDインターフェースについて

zin (Hitoshi Kono) email@hidden

お初です。Zinと申します。

突然ですが、Armadillo-300のLCDインターフェースについて質問があります。
現在、Armadillo-300のCON8にLCDディスプレイを接続することで悩んでいます、
以前のメーリングリストを調べましたら下記の資料を参照するようにとありました。

http://ftp1.digi.com/support/documentation/ns93609750_lcd_app_note_51106.pdf

しかし、上記の資料はArmadilloに搭載されているCPUのLCDコントローラやシグナル
の説明、使用できる液晶など詳しく?説明されているのですが、実際に液晶はどこで
入手でき、どの信号線をどのピンに接続するかなど具体的な情報が知りたいのです、
もしご存知の方がいらっしゃるようでしたら回答お願いいたします。
よろしくお願いいたします。以上です。