[Armadillo:02967] Armadillo-220で自動リセット機能はありますか?

ZEATEC 平井 email@hidden

まいどお世話になります、平井です。

Armadillo-220を使用していますが、ストレージの空き容量などによってリセットはかかりますでしょうか?
いつの間にか再起動していて、dfコマンドで空き容量を見ると空きが0%になっていたりするので・・・。自動的にリセットする条件とかありましたら教えていただきたいのですが・・・。
また、空き容量を増やそうとlogなど消してみましたが空きが増えません。どこかに移動しただけなんでしょうか?

すみませんがご回答願います。