[Armadillo:02971] Re: Armadillo-220で自動リセット機能はありますか?

At Tue, 10 Jun 2008 23:50:14 +0900,
ZEATEC 平井 wrote:

> Armadillo-220を使用していますが、ストレージの空き容量などによってリ
> セットはかかりますでしょうか?

ん〜、無いと思いますけどね。

> いつの間にか再起動していて、dfコマンドで空き容量を見ると空きが0%になっ
> ていたりするので・・・。自動的にリセットする条件とかありましたら教え
> ていただきたいのですが・・・。

	cat /dev/zero > file

とかすると、再起動します?

> また、空き容量を増やそうとlogなど消してみましたが空きが増えません。
> どこかに移動しただけなんでしょうか?

	rm -f file

しても、変化ないってことですよね?なんでだろ?
--
        yashi