[Armadillo:03455] thttpdでsystem(2)が呼べない

At Wed, 24 Sep 2008 10:25:06 +0900,
千葉 慎也 wrote:

> しかし、開発言語はCなのですが、なぜかsystem関数が効かないため、
> 現在lighttpdの使用を検討している状況です。
>
> 本線とはずれてしまいますが、system関数が使用できない場合は
> ありますでしょうか。

すでに、lighttpdへの移行をしているようなので意味がないかもしれませんが、
system()を呼び出したときのエラーを書いてもらえるとなにか分るかもしれま
せん。

また、straceを使ってみると良いかもしれません。
--
           yashi