[Armadillo:04525] Re: A5001とA5027の違い

At Tue, 25 Aug 2009 18:55:42 +0900,
Ohtaki Yuichiro wrote:

> A5001とベースボードで開発していたのですが、
> メモリが増えることもありA5027に交換して開発を
> しているのですが、
> A5001とA5027で動作に違いがあります。

違いは、無いはずなのですが…。
i.MX31のリビジョンが違うくらいです。

> 同じ、カーネル、romfsを使って試したのですが、
> 通常動作では変わりはないのですが、
>
> CSIやUVCを使ったアプリを動作させると
> CSIはA5027のほうがとまらずにに動作し、
> (表現がひじょうにあいまいですが)
>
> UVCでVGAに表示ではA5001ではちゃんと動作するのですが、
> A5027では砂嵐が混じった画像になります。

必ず砂嵐になるのでしょうか?それともたまにですか?
小さなサンプルコードがあると助かります。
--
            yashi