[Armadillo:04291] Re: a220- ファイルのパーミッションが変わってしまう

At Tue, 2 Jun 2009 16:13:09 +0900,
email@hidden wrote:

> 回答ありがとうございます。
> アプリケーションでは4、5の内容をひたすらやらせてます。

4と 5を行なっている箇所のコードって公開できますか?

時間的に古いファイルだけパーミッションに変化があるなら、
古いファイルを作成する(ログローテートのような事?)ところの
コードで、なにかしていませんか?
--
             yashi