[Armadillo:04318] Re: a500fx 開発に関する初歩的な質問

MORI Toru email@hidden

こんにちは、原因は firewall ではないでしょうか?

# iptables -L INPUT --line-numbers

10   DROP       tcp  --  anywhere             anywhere            tcp
dpts:x11:6010

# iptables -D INPUT 10 (上の結果の DROP の番号)

# iptables -D -A INPUT -i eth0 -p tcp -d 0/0 --dport 6000:6010 -j ACCEPT

おおざっぱですが、ご参考に。

伊藤 光 さんは書きました: