[Armadillo:04093] Re: クロスコンパイル環境構築時でのエラー

At Thu, 05 Mar 2009 14:11:14 +0900,
本田誠二郎 wrote:

> 今後、lenny対応版のリリースという動きはありますでしょうか?

lennyには対応していきます。時期については、申しわけないのですが、
まだ未定とさせてください。

> また、Etch(4.0 r7)には対応していますでしょうか?

対応しています。ATDEは r7ではありませんが、更新しても問題ありません。
もし問題が出るようでしたら、お知らせください。
--
             yashi