[Armadillo:04713] Re: Armadillo-220でのUVC対応カメラの動作について

SH001 email@hidden

yashi様
ありがとうございます。

この問題に対してはまだ解決策が確立していないのですね・・・
ひとまず「フラッシュメモリ領域の分割方法を変更する」を参考にして試してみたいと思います。