[Armadillo:05651] Re: wavファイル

nakai email@hidden

nakaiです。

量産用のArmadilo-440もArmadillo-420と同様に、
CON9から出力する場合は、拡張ボードを開発する必要があります。

Armadillo-440の場合ですと、CON11(FFC)経由で開発セット付属のLCD拡張ボードを
利用することも考えられます。
このLCD拡張ボードは、量産時でも単体購入することができます。

Armadillo-420/440単体ですと、ハードウェアのカスタマイズをしない場合は、
USBオーディオを使用するのが良いと思います。