[Armadillo:06351] Armadillo-300のGPIOについて

センチメンタリズム フラッグファイター email@hidden

北本と申します。

現在大学でArmadillo-300にマウントしたCF上に構築したDebianを利用しており、
ハードウェア制御の勉強の一環として
GPIO(CON9)にステッピングモーターを接続することになりました。
しかし、Armadillo-300に付属していたサンプルソースは
デフォルトOSに組み込まれているオリジナルのGPIOデバイスドライバ
を利用した制御方法で書かれているため
オリジナルのGPIOデバイスドライバの無いDebianでは
どのようにしてGPIOを制御すればいいのか見当がつきません。

DebianでのArmadillo-300のGPIOの制御についてご教授をお願いします。