[Armadillo:06353] Re: Armadillo-300のGPIOについて

竹之下です。

デバイスドライバはカーネルに含まれるものです。
ユーザーランドとして、標準の Atmark-Dist を使った場合でも、
Debian を使った場合でも、カーネルは同じものを使うので、
同じプログラムでGPIOを制御することができます。

センチメンタリズム フラッグファイター さんは書きました: