[Armadillo:05496] Re: armadillo-500 FXのNFSができない

okd email@hidden

ご指南ありがとうございます。

> nfs の機能が入っていると /proc/fs/nfsfs ができると思うのですが、

これはどこに出来ますか?
現在、DebianLinux上でatmark-dist-20090318.tar.gzを展開し、
展開先で必要項目にチェックをつけ、保存し、makeを行いました。
imageディレクトリ内には新規作成されたイメージファイル類はあるのですが、
cat /proc/fs/nfsfs
がありません。
カーネル情報の保存がうまくいっていないのでしょうか?
SDカードでArmadilloに持って行って、起動オプションをSDカードにしてブートしたのですが、
こちら側にも/proc/fs/nfsfsはありませんでした。

もう一度、修正したカーネルの保存したを確認してみます。
ありがとうございました。

Yasushi SHOJI さんは書きました: