[Armadillo:05275] Re: 500FX Androidアプリを追加したいのですが

竹之下です。

> もしかして、*.apkを直接いれなきゃいけないのかな?とかも想像していますが、
> どこからこの*.apkをもってこれるのかもわからない状態で。
>
> 500FXにネット上のアプリを追加することができるのでしょうか?
これも、いわゆる野良アプリであれば、/dataに*.apkを放り込めば大丈夫なはずです。

FX用のAndroidは1.6になっているので、APIバージョンで2.0以上となっている
アプリは動かないと思います。

ブラウザからダウンロードできない問題は調査します。。

naosan さんは書きました: