[Armadillo:05782] Re: Armadillo-9 用カーネル2.6.26(pre2)ベータでのHostapドライバについて

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

Hansen <email@hidden> wrote:

> PrismチップのCF型無線LANで、Armadillo-9用カーネル2.6.26(pre2)ベータに
> 入っているhostap_csのドラ イバが認識しない状況です。
> もうひとつのPrismチップ用ドライバorinoco_csの認識いたしました。

Armadillo-9 + 2.6.26で試したことはありませんが…

とりあえず、カードに合わせた/etc/hostap_cs.confの設定などは行っているが
認識しない、ということですか?

hostap_cs.confの編集例:
(適当にググって見つけたURLですが)

LANEX GW-CF11Hで...
http://pub.ne.jp/emiryun/?entry_id=1468856

corega製の色んなカードで...
http://www.libertysystem-factory.co.jp/staticpages/index.php/wap

CFのタプル情報のレベルで認識していないのか、
中のPrismチップの認識が失敗しているかの切り分けが必要そうです…