[Armadillo:05784] Re: Armadillo-440 GUI 開発ツール

ToruTakano@intermind email@hidden

青山様

貴重な事例のご提示をありがとうございます。
過去同様なことはVBでも経験しました。
マルチスレッドでの画面更新処理には悩まされますね。
今後の参考にさせて頂きます。

> 動かすまでの参考としては、500FXを使った例であればSoftwareDesign2009年2月号
> の記事(SoftwareDesign総集編2000-2009というDVDROM付きの本を買いました)

早速、購入してみたいと思います。

高野