[Armadillo:05813] armadilloに接続するICEについて

n.yoshida email@hidden

吉田と申します。

Armadillo(9,300,420)上で動くアプリケーションを開発しております。
これまでGDBとprintf()でデバッグしていましたがICEを導入することになったので
CSIDEの使用実績があることからPALMiCE3 ARM (JTAG200)を検討しています。

このあたりの知識に明るくないので何ができて何ができないのかというところが良くわかっていない状況です。
製品によって細かな違いはあるとおもいますが、どれかICEを1台購入すればArmadiloシリーズのデバッグは
カバーでき、アプリケーションのデバッグができると考えてよいでしょうか。

どなたか使用されている方、詳しい方おられましたらご教示よろしくお願いします。