[Armadillo:07102] Re: [Armadillo-440] Androidを動かすとタッチパネルが不安定

下村智範 email@hidden

下村です。

早急なご対応ありがとうございました。

早速動作確認を行ったところ、かなり改善されていました!
快適に操作できています。
ありがとうございました。

1点、ご存知でしたら、教えていただきたいのですが
今回のLCD対応をぜひ組み込みたいため、Kernelのソースコードも
今までのKernelから入れ替えようと考えております。
ですが、現在使用しているKernelはConfigの設定など現在のシステムに
最適なようにイロイロ変更しております。
この設定をごっそり持っていけるような手段はございませんでしょうか。