[Armadillo:07743] Armadillo-440でのfsckとSyslogの動作

Toshiya Takeuchi email@hidden

武内と申します。
お世話になります。

Armadillo-440の動作について2点質問があります。

・起動時のfsckはデフォルトの状態で行われるかどうか。
・Syslogに長期間データを出力し続けた場合に、
(無限は有り得ませんが)どんどん溜まっていくのか、
ある程度溜まったら古いデータから削除されていくのか。

の2点です。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。