[Armadillo:06788] Re: Armadillo-420 ネットワークトラブル

Honda Seijiro email@hidden

竹之下様

本田です。

以前は、Ethernetは正常に動作していました。どのタイミングでこのような症状
が出るようになったかは分かりません。

保守モードで起動し、tftpbootを試みました。結果、以下のような出力から進み
ませんでした。10分間確認を行いました。

Hermit-At v2.1.0 (armadillo4x0) compiled at 20:30:25, Dec 20 2010
hermit> tftpboot 192.168.0.85 192.168.0.101 --kernel=linux.bin.gz
initializing net-device...

※
保守モード:JP2をショートした状態で起動
192.168.0.85:Armadillo-420に設定したIPアドレス
192.168.0.101:ftpサーバを動作させているLinuxPC(ftpの実績あり)
linux.bin.gz:ftpログイン時のディレクトリにlinux.bin.gzを保存

以上です。