[Armadillo:06665] WinCE 6.0 BSP NETCFv35.Messages

Ogawa Kiichiro email@hidden

お世話になります、小川と申します。

Armadillo-440環境にてサムシングプレシャス様公開の
BSPを評価しているのですが、READMEに従いビルドを行い
(追加カタログ:+MSゴシック、MSPゴシックおよびMS UI Gothic
                +.NET Compact Framework 3.5 2項目)
テストプログラムをSD Memoryより実行した際に、
『NETCFv35.Messages.EN.wm.cab』または『NETCFv35.Messages.EN.cab』
のインストールを促されるのですが、必要カタログを教えて頂けないでしょうか。

Ogawa Kiichiro email@hidden