[Armadillo:06883] Re: armadillo-420のCSPIでDMAする方法について

竹之下です。

linux-2.6.26-atのSPIドライバは、DMAを使えるように実装して
いなかったように思います。

16kbyteの連続データの転送とのことですが、その間ずっとSS信号を
アサートしつづけなければならないのでしょうか?i.MX25のSPIコントローラ
の制限として、一回のバーストで転送可能なデータは最大2^10(1024)バイト
となっております。

SPIデバイスのデータシートなど、通信仕様が分かる資料などございますか?

Masahiro Iino さんは書きました: