[Armadillo:07714] Re: GPIOのチャタリング時間

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

もともと、チャタリングの処理は、ソフトウェアで実装しますよね。

ドライバーの設定では、下記の様にしています。

mode = MODE_INPUT;  // 入力モードにセット
int_enable = 1;   // 割り込み可にセット

int_type = 0;                         // 割り込みタイプのクリア
int_type |= TYPE_HIGH_LEVEL; // ハイ レベル
int_type |= TYPE_RISING_EDGE; // 立ち上がり エッヂ
int_type |= TYPE_DEBOUNCE;  // デバウンス イネーブル

この設定は、付属の、gpioctrl を参考に設定していますが、
デバウンスの設定に、意味は無い、と言う事でしょうか?

以上、よろしく御願いします。