[Armadillo:07661] Re: パワーオフの仕方

竹之下です。

> Armadillo-420 WLANモデルで、実際に現場で使用する時、パワーオフは
> 瞬断しても良いのでしょうか?

> もしどこかに手段が記載されていたならば教えていただけないでしょうか?

少し抽象的な書き方になっていますが。。

電源を安全に切るには? | 組み込みLinuxのArmadilloサイト
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/cutting-power

要は、データ書き込み中でなければ、いきなり電源を切っても大丈夫です。