[Armadillo:07585] 起動時に自動でflashliteを立ち上げるには

Kaoru Yamada email@hidden

山田と申します。

開発環境は、
・armadillo-440
・atmark-distにてmake
・atmark-dist/vendors/AtmarkTechno以下にmy-productを作成
です。

質問が2点あります。

①起動時にマイクロSDカードを自動マウントするにはどうすれば良いでしょうか?

 試したこととしては、
 my-product/etc/fstabファイルと
 my-product/etc/init.d/rcファイルを
 修正しました。
 しかし、実際にrcファイル実行時にエラーが出てしまい、
 マウントできません。
 正しい手順を教えていただきたいです。

②起動時に自動でflashliteを立ち上げ、マイクロSD内のswfファイルを自動で読
み込むためにどのような設定が必要でしょうか?

 いろいろ試してはみたのですが上手くいきません。
 (長文になってしまうため、試した内容は省略させてください。)
 ・make時に然るべき場所にflashliteや共有ライブラリが配置されるようにす
るには?
 ・認証設定をskipして自動ログインするには?
 ・自動ログイン後、flashlite起動してswfを読み込むには?
 正しい手順を教えていただきたいです。

初歩的な質問ばかりで大変申し訳ありませんが、
どなたかご教示いただけないでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。