[Armadillo:07989] Re: CON8がLowのとき

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

Armadillo-420で開発しています。

ATDE4でビルドした、最新Linuxカーネル、最新ユーザランドをインストールしたら、
232C経由のコンソールが使えなくなりました。
(232Cが死んでいる状態)

ATDE4を使用したことが原因ですか、
232Cを使えるようにする対策はありますか。

よろしくお願いいたします。