[Armadillo:08237] Re: 自動起動の方法

申し遅れましたエル・エム・エス鈴木と申します。

LinuxもArmadilloも初心者ですみません。

ここはアットマークテクノ製品の技術サポートの場ではないのですか?????

Armadilloの開発マニュアルにはLinux初心者でも解るように記述しています・・・と書かれています。
でも、アットマークテクノ技術サポートではArmadillo初心者だからという理由で排除ですか。

これからArmadilloを導入していこうとする1ユーザとして驚きです。