[Armadillo:08055] Re: VS2008でc#アプリデバッグ時にbreak pointが有効化できない

Naoji Takino email@hidden

株式会社サムシングプレシャス
古賀様

(2012/05/17 20:59), Shin-ya Koga wrote:
> [...]
>
> Takinoさま([Armadillo:08053]):

> 了解しました。同じことを行って、こちらでは問題なくデバッグ
> できていますので、お使いの環境に要因がある可能性が高いと
> 思います。

> では、VS2008 を動かすのにお使いの OS とバージョン(適用済み
> のサービスパック)と、32bit/64bit のどちらかを教えて頂けま
> すか。また、vmware のゲスト OS で VS2008 をお使いであれば、
> その旨も教えて下さい。
>
> ちなみに、こちらでは、Windows 7 32bit + VS2008 で動作させて
以前に[Armadillo:08038]で記載させて頂いたのですが、
以下の通りです。

ホストPC、OS
・PC Dell Optiplex990
・OS Windows7 ultimate 64bit
ゲストOS
Vmware player Ver.4.0.2上に以下を構築
・OS Windows7 ultimate 64bit
・VS2008+SP1、WEC7やBSP(Lilas)等一通りインストール

よろしくお願いいたします。