[Armadillo:09029] Armadillo-810のデバックをgdbで行う方法

Kazushi Suzuki email@hidden

鈴木と申します。

以下お分かりの方お教えください。
Armadillo-810のデバックをgdbで行う方法です。
以下のHPで紹介されている方法で行いたいと考えています。
  http://armadillo.atmark-techno.com/howto/GDBServer-aj

  ところが、どうしてもコンパイルで ***.gdb ファイルが生成しません。
  gdbのインストールなどHPで紹介されている内容のとおり行ったつもりです。

よろしくお願い致します。