[Armadillo:08785] Re: 起動実行と手動実行で取得する時刻がJSTとUTCで変わる

nakayama junichi email@hidden

中村様

ONICOSの中山です。

横から失礼します。

> ftpでログインしたときのlsやdirで表示されるファイルの
> タイムスタンプでしょうか?
> もしこれが問題なのだとすれあれば、ftpサーバの
> 設定(起動のしかた?)だと思います。

私はArmadillo-440環境で、
atmark-distで作成したイメージを書き込んで作業しています。
以前、少し調べて結局わからなかったのですが、
Armadillo-440でftpログインすると起動されるftpdの
設定ファイルはどこにあるかわかりますでしょうか?
ftpサーバのタイムゾーンがUTCに設定されているように見えます。
(現状ではFTPクライアント側の設定をUTCにするとタイムスタンプが直ります)

お手数ですが、よろしくお願いいたします。