[Suzaku:00018] Re: FPGAコンフィグレーション後について

Kawaoka Keichi email@hidden

kawaokaともうします。

> 1) 9.6. Platform Studioコンパイルの実行とこでISEで作成したBIT
> ファイルにはXPSでコンパイルされたELFファイルは反映されるのでしょうか?
>    ( ELFファイルをADD sourceで追加しなくてもようのでしょうか?)
反映されます。

XPSに、BRAMイニシャライズの設定があります。ISEは、XSPの設定を自動的に
読み込んでいるようです。

> 2)  SUZAKU Hardware Manual 10. FPGAコンフィグレーション
>      を実行してFLASHへFPGAコンフィグレーションデータを書き込んだら
>      μLinuxは動作しなくなってしまうのでしょうか?
問題なく動作します。

デフォルトのペリフェラル(タイマーやメモリコントローラなど)を変更せず、
また、追加したペリフェラルのアドレスが、他のものと重複しなければ動作