[Suzaku:00711] Re: コマンドの自動実行について

Tetsuya Ohkawa email@hidden

大川です。

Ken-ichiro Ishikawa wrote:
> [...]
>
> お世話になっております。
>
>  SUZAKU-Vにおいて、SUZAKU-V電源投入時にコマンドを自動的に実行する手法に
> ついて質問があります。
> 実行したいコマンドはネットワーク、パイプを使用し、
> /etc/config下に一時ファイルを置きます。
>
> /etc/inittab
> を書き換え、
> gettyを消し
> ::respamn:/bin/sh /bin/measure
> としたのですが、
> SUZAKUを起動させると、
> .ELF...: not found
> と何個も出るだけで実行されません。

以下の記事と同じ状況かと推測されます。
http://www.uclinux.org/pub/uClinux/archive/8426.html

クロスコンパイルではなく、ホストでコンパイルしているのではないでしょうか?
確認してみてください。
> どうするのが正しいのでしょうか?
> 教えていただけないでしょうか?

下記が参考になるかと思います。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2004-July/000038.html