[Suzaku:00823] Re: NTPDで同期しない[SUAZKU-V(SZ310)]

お世話になります。
katabamiと申します。

ご回答ありがとうございます。
うまく状況説明できていないようで申し訳ありません。

ntpdのサーバとしての動作はしているのですが、
PC上のntpクライアント(桜時計)にて、suzakuのntpサーバと
時刻同期を行おうとしますと、次のようにエラーメッセージが
返され、時刻同期させることができません。
−−−−−−−−−エラーメッセージここから
LI3 VN4 MODE4 Stratum0 Poll0 Precision-18
サーバーの準備がまだのようです(LI=ALARM)
−−−−−−−−−エラーメッセージここまで

suzaku上のntpdの設定で、外部ntpサーバ(mfeed等)と
時刻同期させるようにしますと、PC上のntpクライアントでも
正常にsuzaku上のntpdサーバと同期できます。
しかし、自分自身に同期するよう設定しますと、
上記エラーメッセージのままです。
ntp.confは、次の通りです。
−−−−−−−−−ntp.confここから
#server (公開ntpサーバのFQDN)
server 127.127.1.0
fudge 127.127.1.0 stratum 4

driftfile /var/tmp/ntp.drift
−−−−−−−−−ntp.confここまで

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。