[Suzaku:01215] linux起動できないのため ボードの問題?

催 立 平 email@hidden

何時も お世話になっております。
催と申します。
1年前SUZAKUのSZ130を購入しました後、少し体験しましたあと ずっと放置ばなしで
最近Linuxの勉強をしようと思い 再度SUZAKU使っているところ 以下の症状を
ありました。

1 JP1、JP2両方オープン の設定状態で 電源入れても Linux起動しない
(RS232Cの設定問題がないことを確認ずみ)

2 FPGAのデータ書き換え(SPI−Writer)した後、ブートローダHermitの書き
換えした後
   JP1 ショートで ブートローダモードで再起動後
   please choose one of the following and hit enter.
a: active second stage bootloader (default)
s: download a s-recode file
t: busy loop type slot-machine
イメージ出ますが  aのキー押しても反応ない  1度電源OFF->ONしたら 同
じ画面出ますが
  aキーは同じで反応ない(同じく SキーとTキーは確認のところ 問題が無
き反応します)
  この現象はどこが問題がありますか? どうすればよろしいでしょうか?

  宜しくお願いします