[Suzaku:01263] Re: SZ410 でのマルチキャストについて

Masahiro Hanada email@hidden

花田です

Masahiro Iino <email@hidden> wrote:

> あれから色々調べた所、現在のSUZAKUのドライバは
> マルチキャストに対応していないことがわかりました。
> そこで、
> http://ozlabs.org/pipermail/linuxppc-embedded/2007-January/025739.html
> を参考にドライバを修正した所、マルチキャストが通りました。

貴重な情報、ありがとうございます。

> 是非、次のアップデートでは対応版にして下さい。

そうですね、一見したところ他に悪影響はないような感じなので、
十分に検証して問題内のようであれば、正式カーネルにマージしたいと思います。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden