[Suzaku:01328] Re: 簡易割り込みプログラム

Yumiko Nakamura email@hidden

中島様
回答ありがとうございます。

中村です。

>SUZAKUスターターキットガイドFPGA開発編を読んでみてください。
> ->"11. スロットマシンのコアをCPUで制御する"周辺
>http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-starter-kit/suzaku_s
tarter_kit_guide_fpga_ja-2.4.2.pdf
>スロットマシンでは、割り込みを使用しています。
>FPGAプロジェクトは、以下のプロジェクトを参考にしてみてください。
>http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/f
pga/10.1i/sz130-sil/sz130-add_slot-20081010.zip

上記のプロジェクトを参考に進めることにしたのですが、
現在このプログラム上で動いている割り込みを停止し、SW割り込みのみを動かしたい
と思っています。
スイッチの出力を正論理にしてを割り込みコントローラに送る設定に変更したとこ
ろ、
ブートローダモードで起動した際は、
SWを押すとLEDが点灯する、という動作をするのですが
FPGAのコンフィギュレーションを行い動作確認を行うと事前と同じ動作を繰り返して
います

interrupt.c内のハンドラの設定を解除し、
Port−system_intc 設定からtimer_intterruptを外しているのですが特に変化はあり
ません。
タイマ割り込みを停止するにはどうしたらいいでしょうか?

初歩的な質問ですみません。