[Armadillo:00039] Armadillo-J のバージョンアップのお知らせ

Fumito Morishima email@hidden

森島です。

Armadillo-Jの各種ファイルをバージョンアップしたのでお知らせします。

主要な変更点は以下の3つです

- JFFS2イメージの追加

- coLinuxを使用したWindows用クロス開発環境

- User's Guideの更新

他にもバグ修正などが行われています。

詳細な変更履歴は officialサイトのdownloadから
armadillo-j/history.txt を参照して下さい。