[Armadillo:00023] netflashを使った更新

Masaki Muranaka email@hidden

こんにちは。

Webページの開発メモに、netflash を使った更新方法が紹介されていますが、
netflash のコマンドライン引数に -k (プロセスをkillしない)を付けておかないと、
Watchdogタイマが勝手にリブートをかけてしまい、期待通りにFlashに焼けません
でした。
件のWebページは修正したほうがよいのではと思います。
それでは。

--
from もなか