[Armadillo:00032] Re: Armadillo 2.4.21 でシリアルの文字化け

Masahiro Hanada email@hidden

はなだです。

Takamura Naoya <email@hidden> wrote:

> Armadillo-JではなくPC104のArmadilloです。

実際発生するのを確認しました。

2.4.16と2.4.21ではdrivers/serialのコア周りの仕様が若干変化しており、
それに伴いCirrusLogic-7xxx系用のドライバも変更されています。

serialに関してはArmadillo用として(アットマークテクノで)変更した部分は
まったくないので、2.4.21シリアルドライバの潜在的なバグ?なのかもしれません。

複数バージョンのドライバを比較して調査してみているのですが、
現在のところ原因となる部分はまだ掴めていません。
より新しいバージョン(現在Arm系では2.4.26-vrs1まであります)を
試験してみるなどしてみて、改善出来次第公開いたします。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

      (株)アットマークテクノ IT開発部
        TEL: 011-890-6551    FAX: 011-890-6552

    E-mail: email@hidden